

安産祈願ブランケット

huwahuwa12.jpg

入院中 お友達から安産祈願として頂いた 
手作りのふわふわブランケット

触れるだけで癒されてしまう
大人も子供もちいさな赤ちゃんも
きっと ワンコも大好きなアロマブランケット

看護師さんたちも回診に来られるたびに
うっとりしながら触っておられました

もちろん 我が家でも大人気で
取り合いっこになっちゃいます

夜中にモゾモゾと
ママの布団に潜り込んでくるHONUHONU
眠っている時も
足だけはサッカーをしている
おにいちゃんの足から おなかの赤ちゃんを守るために
このブランケットが大活躍

おなかとHONUHONUの間に
クッション代わりに挟んで眠っています

ほんとに 安産祈願ブランケットだね

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

