

カメラ

20091102133840
久しぶりにカメラを持って
パパと一緒に広場を駆け回るHONUHONUを
ファインダー越しから追いかけた 土曜日

朝 目が覚めたら
足の太ももが筋肉痛になっていて
酷く体力が落ちていることを
思い知らされた 日曜日


走ったり
屈んだり
寝そべったり

元気いっぱいの子供撮影は
知らず知らずのうちに
案外色々な筋肉を使っているみたい

一旦カメラを持つと
自分が妊婦であることを忘れてしまうようで
夢中になってシャッターを切っていたら

パパのカミナリ

ドッカーン!!

ふと我に返ると
なんとも危なっかしい体制でカメラを構える自分がおりました


妊娠にまだ気がついていなかった時
不思議な落ち方で
カメラのレンズを壊してしまったこと

新しいレンズを今だに
決められないでいること

これは
赤ちゃんを護ってくれる神様からのメッセージだったのかも

カメラのレンズがないことを幸いに思い

85ミリの単焦点レンズだけで
走り回る子供を撮影するなんて無謀な撮影は
もう出産するまでやめておこうと
心に決めた 月曜日

携帯電話のカメラで楽しみたいと思います

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/958-d0f4a2fa

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

