

癒しのバスタイム その1

20091009084820
台風の日

民家に囲まれているためか
風の音はほとんど聞こえなかったけれど
雨に包まれて室内はなんとなく暗く
面会者が居ない病院は
ひっそりと静かでした

そんな日は
先日お友達からお誕生日プレゼントで頂いた
妊婦さんでも使える
手作りボディケアセットで
シャワータイムをゆっくり楽しんじゃおう♪と
ウキウキキブンでシャワー室へ


新鮮野菜とおんなじで
防腐剤などを一切使用していない手作りアロマケアグッズは
すぐに使うのが一番!

惜しみなく贅沢に使わせて頂きました

- BATH HONEY -

屋久島産のはちみつと
イランイランなどの精油を使ったハニーパック

ストレス 不安症 美肌などに効果があるそうです

顔と足
そしてパサパサボサボサになった髪の毛へ
たっぷり塗りました

顔は
皮膚がふんわり柔らかさを取り戻し
足の部分においては
次の日のシャワーで
日焼けの皮や垢がボロボロ落ちてびっくり!

髪の毛はしっとり
イランイランの香りが
一日中漂ってきて
夜も深く深く眠ることができました

カラダとココロが繋がっているんだなぁ~
って実感させられる
癒しの時間でした

どうも ありがとう

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/941-4a942dbd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

