

ブログレター ~運動会続き~

運動会では、お友達もたくさん活躍しました
3歳児かけっこでは、HONUHONUと一緒にSKちゃんも走ったよ。
2009undoukai05
走った園児はみんなこのアンパンマン?の顔付きメダルを貰いました。
裏にはドキンちゃん?の顔も!
折り紙で器用に作れる方がいるんですねーと、妙なところに感心してしまいました。
2009undoukai06
3歳児かけっこにはもう一人、次の日から入園することになった俊足TPちゃんも参戦
ゴール後、腰に手を当てながらカッコ良くお菓子を頬張ってました。早かったよー
2009undoukai07
HONUHONUのアニキ的存在RNニーチャン。
走りながら自分がお弁当に変身していく競争で、おにぎりコーナーにて1位に踊り出た瞬間です。
このまま1位でゴールしました

来年は家族4人でのファミリー参加が楽しみですね。
(保護者競技は部落の運動会より激しいかもよー)

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/939-3b3b70a9

Comment

nanami | URL | 2009.10.08 10:16 | Edit
manaチャン退院かと思っちゃったよ 汗
パパさんの日記だね♪
上手く撮れてますよっ。

我が子が成長してる姿が愛おしいねv-238
TP君の後ろはママさんかな?
お腹もだいぶ大きくなってるね★

運動会お疲れ様でした!
あゆ | URL | 2009.10.08 19:09
連休に帰った時、咲に
『咲は、運動会のかけっこ何番?』って聞いたら、『いちば~ん』って元気に答えてたから、期待してたのに、散々な結果だったと聞いて、がっかりしたとこでした

来年は、もう少し、頑張ってほしいなぁ

Manaちゃんも、来年は片手に、参加できるといいね
珠希ママ | URL | 2009.10.08 21:51
運動会楽しかったです

保育園児が、テントの椅子にキチッと座って応援している姿が可愛かった

珠希も『まき一番よ』と話していたのに、
もっと慌ててと思うくらいのビリでした
mana | URL | 2009.10.09 08:12
☆nanamiちゃん

私、まだまだ入院しています(^_^;)

パパがブログを更新するようになって
私も楽しみで楽しみで♪

私の知らない息子やお友達の姿が見られるんですよね!

後ろは多分ユキちゃんかな~☆
お腹、おっきいよ~♪
楽しみです!
mana | URL | 2009.10.09 08:20
☆あゆちゃん

咲もはじめての運動会だったね~☆

頑張ってゴールしたら
みんなみんな一等賞!
だよね!

HONUHONUさんは
スタートのピっという音で驚いて
しばらく立ちんぼう。。
みんなより遅れてのスタートだったようです。。(笑)
mana | URL | 2009.10.09 08:30
☆珠希ママさん

運動会お疲れ様でした~!

お兄ちゃんと一緒の運動会は珠希ちゃんも楽しかったでしょうね♪

運動会はみんなが一等賞!
楽しくよく頑張りましたよね!

椅子にチンと座っている息子の姿に成長を感じます。。(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

