

水鉄砲

20091004075434
20091004075432
20091004075424
バンバァ~ン♪♪

相棒テッチャンからのプレゼント
水鉄砲を片手に病院に入ってきた3歳児ギャング

嬉しそうな声が聞こえてきたので
思わず廊下に出て待ちました

走ってやって来る笑顔

ピッカピカのニッコニコ♪

この水鉄砲
少し前にHONUHONUがお店で見つけて
欲しがって泣いたけれど
買わずに我慢させていた物だったようです

ずっと欲しくてたまらなかった物をテッチャンから
手渡されたときは
びっくりして
きっと彼のことを
願いを叶えてくれる魔法使いのように思ったことでしょう

食事中でも側には水鉄砲
きっと眠る時も一緒なんだろうな~

悪の怪獣の役をして
ベッドに倒れ込むと
満足気な顔で大喜びする
正義の味方役の息子

これからどんどん男の子の世界が広がって
ママはチンプンカンプンになるのかな


プレゼントの包みに
テープで貼ってあった
テッチャン画伯が描いた
HONUHONU似顔絵

癒し系でとってもかわいらしかったので
病室に飾りました

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/934-88f03051

Comment

sachiko | URL | 2009.10.04 19:03
HONUHONUくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
manaちゃんのblog、毎日チェックしてるよ。
赤ちゃんは、すくすく育ってるようで安心。がんばってるね。
バンバーン!嬉しくってママにすぐに会いたくなっただろうな。
可愛いね。
飛んでいきたいよ。
manaちゃ~ん。
mana | URL | 2009.10.04 20:35
☆sachikoさん

ありがとうございます!
早いもので3歳☆
ママも3歳!

一緒に成長していきたいと思います。

長い入院生活になっていますが、たくさんのお友達、そして家族に支えられて元気に過ごしています!

気持ちは種子島に飛んできていますよ~!
ありがとう!

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

