

真夜中の光

20090912165037
静かな暗闇の中で聴く音楽は
ツキンと清んでいて
カラダの隅々にまで響き渡るような気がします

真夜中のロケットの打ち上げ

闇夜の静けさから
バリバリと響く音と共に
金色の世界が広がり
また元の闇夜の静けさに戻る時のことを
想像するだけでなんだかワクワク


真夜中に起こされたHONUHONU
新しい世界の始まりのような光景を
オッ
という言葉だけを発して
静かにジィ~ッと
見つめていたそうです

寝ぼけまなこの瞳に映った世界は
まだまだ夢の中のようだったんだね

みんなで一緒に見たかったなぁ

おうちに置いてけぼりにされちゃったモカは
さぞかし慌てたことでしょう

☆写真は病室で食べ終わったパッションで遊ぶHONUHONU☆

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/921-e86e21b0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

