

友の味

20090909232843
特に動く必要がないので
お友達が作ってくれた
スパイシーカレーを
お腹がいっぱいで動けなくなるまで食べました

何回食べても
やっぱり彼女のカレーは最高に美味しいのです

入院生活も四週目に入り
そろそろ先生の口から
「 退 院 」
という言葉が出てくるのでは?!
と期待していたけれど
今日 パパと一緒に説明を聞き
ま~だまだ退院できないということがわかりました

赤ちゃんが順調に週数通りの成長をしていて
毎日元気いっぱいの心音を聞かせてくれていることが本当に奇跡のよう

家族のことを想うと
辛いキモチ
胸が痛むオモイ
いろいろあるけれど
ここはひとつ
パッと開き直って
お腹の赤ちゃんと母体を守るために
焦らずのんびり横になって一日中安静にしていられることに感謝しながら過ごそうと思います

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/919-8e05da7e

Comment

sachiko | URL | 2009.09.10 08:34 | Edit
そっかぁ。もうしばらく続くのは、残念だけれども。
悩んでいても、良くはならないんだものね。
開き直っちゃうしかないね!!
ワグモちゃんのため。manaちゃんの体のためにね。
がんばって。応援しているよ。
あゆ | URL | 2009.09.10 18:47
食欲もあって、赤ちゃんもマナちゃんも、元気そうで安心しました


私が帰る連休には、おうちに帰れてるかな?
mana | URL | 2009.09.11 11:50
☆sachikoさん

楽しいことを考えて
ゆったり過ごしていた方が
ワグモちゃんも安心して過ごせるものねっ!

でも、ユニークなお兄ちゃんのそばで、元気な笑い声を聞いて育ってほしい気持ちもあるけどね。。
mana | URL | 2009.09.11 11:52
☆あゆちゃん

連休も、きっと病院です。。
長い入院になりそうなので。。

遊びにきてね~
hina | URL | 2009.09.11 12:39
入院生活が長くなるのは本当に大変ですね。
HONUHONUくんともいっぱい一緒に過ごしたいでしょうし・・・。

でも、赤ちゃんが順調に育っているということは、本当に素晴らしいことです。

たいへんなこともたくさんあるでしょうが、manaさんのまわりには、素敵な仲間がたくさんいて、本当にお幸せそうです。

のんびり気長に、入院生活を過ごしてくださいね♪
mana | URL | 2009.09.12 16:53
☆hinaさん

ありがとうございます☆

今回は、家族やたくさんのお友達の支えに励まされて入院生活も明るく過ごせています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

息子に会えなくて
寂しい気持ちもあるけれど、ずっと続くわけではないので頑張って乗り切りたいと思います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

