

入園

20090826064520
HONUHONUが保育園に通いはじめました

まだおしゃべりもできない頃から
海や公園 お友達のおうちなどで
同級生だけではなく
いろいろな年齢の子供たちと遊ぶことに慣れていたこともあり

半日だけの慣らし保育が終わり
一日保育が始まる頃には
新しいお友達ができて
一緒に走り回って
楽しそうに遊んでいるそうです

家での食事の時
遊び食べばかりして
パパとママを困らせていたのに
保育園でのお食事は
みんなと並んで座り
全部平らげてしまうということで
ちょっとびっくり

保育園には不思議な魔法使いがいるのかもね

ちょっと早い入園になっちゃったけれど
どんな環境でも
みんなといっしょに楽しく
そして 自分らしく
のびのびと過ごしてほしいと願っています

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/909-371541f9

Comment

Nanami | URL | 2009.08.26 11:17 | Edit
manaチャン体調は大丈夫ですかー?

マンタン保育園行ってるんだー
集団生活で色々と学び
身につく事いっぱいあるだろーね!
楽しそうに過ごしてる姿が想像できます。

その間、manaチャンと赤ちゃんはゆっくり過ごしてねッ♪
マナ | URL | 2009.08.26 13:02
☆nanamiちゃん

体調はもうお腹の張りも出血もなく安定しています。
でも、まだまだ安静が必要のようで、点滴につながれて横になっているよ。。

マンタは早速熱を出しちゃって今日はお休み。

食欲もあって、風邪症状は全くないようなので、
きっと知恵熱だね。

頑張ってるんだなぁ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

