

4年目の結婚記念日

4th111.jpg

7がつ23にちは 

パパとママの 4ねんめの けっこんきねんび

おしごとからかえったパパが

おおきなケーキをもって かえってきたよ

ケーキは こんげつオープンしたばかりのカフェで

すっかり ママのおきにいりになっちゃった

Hana * utaさんのデコレーションケーキ

スポンジが クルクル ロールケーキのようになっていて

ふんわり ふしぎ おいしいの♪

4th.jpg

いつもありがとう ってかかれた クッキーをたべるのも

4ほんのロウソクを フゥ~~ ってけすのも

ぼくが たんとう♪

あれ? なんのきねんびだったっけ??!!

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/894-0e5d42f4

Comment

ユキ | URL | 2009.07.25 04:38
うまかったす!!
予想以上に♪
ちゃっかりもらってすんませーん。
愛のおすそ分けあろがとう♪
4周年おめでとう☆
これからもありのままのお2人で♪
まち | URL | 2009.07.25 11:07 | Edit
結婚4周年記念おめでとうございます!
モカ、マンタ、年々家族が増えて楽しい記念日ですね。
ケーキ美味しそう♪これからも思いやりある二人で力を合わせ色々な事を乗り越えて下さい。
み-え | URL | 2009.07.25 11:41
おめでとう☆(*´∀`)
毎日暑いけど、体調崩さないようにねぇ。
これからも家族仲良く充実した毎日が続きますようにm(u_u*)m
mana | URL | 2009.07.25 21:46
☆ユキチャン

よかった~♪

9月の誕生日シーズンはこちらのケーキにお世話になりそうだね!

こんな夫婦ですがどうぞ、末永くよろしくお願いします☆
mana | URL | 2009.07.25 21:52
☆まちさん

ありがとう!

毎年賑やかにハッピーな結婚記念日になったらいいな♪

ケーキ、ボリューム満点で美味しいのでおすすめです!

夫婦は思いやりが大切ですね。そのことを忘れないように

日々過ごしたいと思います。

mana | URL | 2009.07.25 21:56
☆みーえさん

ありがとう!

日食の日以来、カラッと夏晴れな日がないね。。

ちょっとクールダウンでいい感じだけど♪

この島で出会えた家族やお友達に感謝感謝です。
nanami | URL | 2009.07.27 10:05 | Edit
4周年おめでとぅ♪
優しい旦那様と繊細な奥様。o○
これからも素敵なご夫婦でいてください。

うちも9月に4周年&パパ誕生日迎えます。
ケーキとっても美味しそう♪
注文してみなきゃ!
mana | URL | 2009.07.28 22:07
☆nanamiちゃん

お返事が遅れちゃいました。。

ありがとうございます。
お互いにチカラを合わせて、足りないところをカバーしながら
まっすぐに未来へと歩んでいきたいとおもいます。
nanamiちゃんも結婚4年目を迎えるのですね!
カゾクがひとり増えて賑やかなお祝いになりそう♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

