

ぶらり電車のたび

20090108001625
きょうは よいおてんき

ママといっしょに でんしゃと バスにのって
ぶらりたび

えきで でんしゃが とまって
また うごきだすたびに

ボクは とってもうれしくって

しゅっぱぁ~つ しんこぉ~!

って おおきなこえでいうと

ママは とっても はずかしそうにしていたよ
なんでかなぁ

いろいろまわって

ゴディバっていう
チョコレートやさんで
アイスクリームを
ママとはんぶんこして

おさるのジョージのえほんをかってもらって
かえってきたよ

かえりのでんしゃ
ボクは ずっとねていたから
わからないんだけど

ママは まどから
ゆうひと あやぐもを
ずっとみていたんだって

なにかいいこと あるかな

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/732-4a85a44c

Comment

HONUPAPA | URL | 2009.01.08 20:54
電車にバスにたくさんの乗り物に乗って楽しかったかい?
HONUHONU車掌の掛け声、今度聞かせてね。
パパも一緒に行きたかったなぁ。
ホヌホヌ | URL | 2009.01.09 08:03 | Edit
たのしかったよ~!
バスなんて、レトロなかたちをしていたんだよ!
パパももうすこし ゆっくりできてたらよかったのにね~
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

