

雪遊び

snow2.jpg

北風がゆるみ

お日さまが顔を出した日曜日

海へお散歩に出かけました

うぅ~ 寒い寒いと

ポッケに手を入れながら海を眺めるパパとママのそばで

犬はよろこび 砂駆け回り

ちいさなフィッシャーマンは 雪あそびに夢中でした

snow3.jpg

寒い冬の日

波打ち際で力強く叩き付けられた波は

ビーチに白い泡を残して また海へと戻っていきます

名残り雪のように

浜辺に残された波の泡をみつけては

ちいさな竹熊手で えっさ ほいさ

snow6.jpg

コサックダンスのように

パタパタ足を踊らせて喜ぶ坊やの姿をみていると

今年のはじめに 実家で雪遊びをしたことを思い出しました

snow1.jpg

いちねんって はやいなぁ

歳を重ねるごとに そのスピードが加速されているような気がします

これってジュネーの法則っていうんだっけ??

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/706-32e1575a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

