

クリスタルガラスの魅力

asws.jpg

HONUHONUが生まれた年
両親から私たちへのクリスマスの贈り物は
スワロフスキー社のスノーマンでした

眺めているだけでシアワセなキブンになる
ちいさなタカラモノ

クルマとバイキンマンとカビルンルンが大好きな坊やも
光を得てキラキラ虹色に輝くクリスタルガラスの虜になったみたい

三年目の冬を一緒に迎えようと
スノーマンを箱から出したとたん
目をキラキラさせていたHONUHONU

そっと手のひらに乗せてあげると大喜び

カ~~イイ~~ネ~~

ママ コレ カ~~イイ~~ネェェ~~

声を裏返しながら
かわいい かわいい と何度も言う坊やに
これは見て遊ぶおもちゃなんだよ~って教えると

awqoi.jpg

テーブルの上に置いて
手の指をモジモジさせながら
ジッと ジッと 色々な角度から眺めておりました

DSC_00032008-11-23.jpg

やさしくほほ笑むスノーマン
これからもずっとカゾクの歴史を見つめていくのでしょうね

DSC_00072008-11-23.jpg

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/695-b72457b7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

