

オメデトウ シャワー

DSC_0030のコピー

HONUHONUのお誕生日
みんなで わいわい 夕方お散歩道
ご近所さんから プレゼントを頂きました

美味しい手作りお菓子と
大好きなアンパンマンの絵本
DSC_0035のコピー

うれしくて うれしくて
お散歩道で絵本を広げ
夢中で読み始めるぼうやたち

朝から夜眠るまで
家族 おともだち ご近所さん
会う人 遊ぶ人 みんなから 
オメデトウ オメデトウのシャワーを浴びた坊や

オメデトウのワケは わかっちゃいないみたいだけれど
なんだか嬉しそう
オメデトウってコトバはキブンがいいね♪

そして 朝からいろんな人たちが
プレゼントをくれるワケも これまた わかっちゃいないみたいだけれど
なんだかとっても嬉しそう
オメデトウの日はなんだか楽しいね♪
DSC_0049.jpg

そんなこんなの 
HONUHONU ニコニコ ニンマリ 2歳のお誕生日

DSC_0051のコピー

大好きなアンパンマンを
モカにもみせてあげるテッチャン
みんなで好きなキモチを共有したいんだね☆

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/663-f735c3e0

Comment

nanami | URL | 2008.10.06 08:35 | Edit
おめでとぅv-119
あーちゅんと一緒の2歳児ダネ♪
オメデトゥって言葉には
happyな気持ちがあるって事、
子供たちにも伝わっているんだよね(^皿^)b

もっともっと素敵な2歳期になりますように・・・★
マナ | URL | 2008.10.06 23:29
☆nanamiちゃん
ありがとうっ☆
あっという間に二歳道突入だね~。。
ほんと、早い早い。
女の子と男の子、いろいろなことで違いがでてきているよね!
プラスなコトバをたくさん使って、毎日楽しく暮らしたいね。
また遊ぼうね!
sachiko | URL | 2008.10.06 23:37 | Edit
HONUHONUくん、お誕生日おめでとうっ!!
あなたのお誕生日がくるたびに、ママもあなたも
無事で本当によかったな~って思うよ。
なにしろ、ドキドキハラハラのマタニティちゃんだったので。ねっ。
下の写真は、ツリーハウスに登ってるみたいだね。
これからも、すくすく元気いっぱいに育ってね♪
マナ | URL | 2008.10.07 00:54
☆sachikoさん
ありがとうございますっ!
遠くからいつも見守ってくれていて本当にありがとう☆
これからもドキドキハラハラさせちゃうかもしれないけれど
どうぞ、よろしくね♪
ツリーハウス、なんだか夢だなぁ。
木登りを怖がっていた坊やも、木登りに挑戦するココロが芽生えてきたようです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

