

ようこそterrible two!

m131.jpg

少々 やんちゃなくらいが いい
少々 ママを困らせるくらいが いい

その ひょうきんな笑顔と
丈夫なカラダで
いつも そばにいてくれるだけで
それで いい

そんな風に思えるようになったのは
つい最近のことかもしれません
mnt6のコピー

ママもはじめての子育てを通して
ゆっくり ゆっくり 
少しずつだけど成長しているような気がします

ようこそ ようこそ
Terrinble Two!!

いい子になろうとしなくても いい
無理をしなくても いい
たくさん けんかもすれば いい

思い切り 自我を出して 
感情を上手に表現することができるって
すばらしいじゃない♪

mnt3のコピー

そんなことを学ぶ二歳道
はじまり はじまり

mnt4のコピー

楽しい毎日 一緒に歩いていこうね!

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/662-04f7d987

Comment

TesuPAPA | URL | 2008.10.03 12:29
誕生日おめでとう!いつもテツの相方をしてくれてアリガトウね。
飛行機のオモチャも気に入ってくれたと聞いて、テツパパもうれしいぞっ!
これからもテツとンチをよろしく頼むよ。

それから、テツパパをあまり怖がらないでね。。。
HONU | URL | 2008.10.03 19:46
Happy Birthday ☆ HONUHONU

男の子は少しぐらいやんちゃなほうがいい!

今のままたくましく育ってください。

          同じ日に生まれたHONUより

マナ | URL | 2008.10.04 21:49
☆TetsuPAPAさん
こちらこそ、いつもいつも本当にありがとう!!
二人を両腕に抱えて歩く姿、とってもあったかくって大好きです。
これからも、一緒にたくさん笑って、楽しく二歳道を歩いていこうね!
マナ | URL | 2008.10.04 22:03
☆HONUさん
温かいコメント、ありがとうございます♪

少し遅れちゃいましたが、お誕生日、おめでとうございますっ。
同じ誕生日なのですねっ!
ブログを通してですが、不思議な親近感を感じます。
素晴らしい一年、豊かな一年でありますように☆☆







Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

