

My Birthday Cake

DSC_00542008-09-29.jpg

本日を持ちまして
閉店とさせて頂きます。。。。

ママの誕生日
パパがケーキを買いに
町のケーキ屋さんへ行った際
お店の入り口にあった張り紙には
閉店のお知らせが書いてあったそうです

ママの誕生日
町からケーキ屋さんが消えてしまった日

お誕生日 記念日 
シアワセなコトがあった日
悲しいことがあった日
ちょっぴり特別な日に食べた甘い味

私が小さな頃から慣れ親しんできた
近所のケーキ屋さんのチーズケーキの味が
忘れられないように
きっと 
昔から慣れ親しんできたお店のケーキが
もう食べられなくなってしまうのは
ちょっぴりさみしいと思うひとたちが
たくさん たくさん いるんだろうなぁ

パパが代わりに買ってきてくれた
コンビニエンスストアのケーキを食べながら
そんなことをしんみり 思いました
DSC_00652008-09-29.jpg
お散歩ビーチ
HONUHONUとZenくんが作ってくれた流木ケーキ
DSC_00812008-09-29.jpg
子供の想像力っておもしろいなぁ
DSC_00562008-09-29.jpg
食べられないけれど チョコレート味


Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/660-5888bcdf

Comment

おかよ | URL | 2008.10.01 19:09
お誕生日 ! おめでとう♪
浜辺で切り株ノエルのケーキ いや 流木マナのケーキ 最高やね!
MANA’Sイマジネーション 年増す毎 光り増す NE! HAPPY!!

sachiko | URL | 2008.10.01 20:57 | Edit
manaちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキ屋さんとは、私にサプライズで贈ってくれたのも
きっとそのケーキ屋さんだね。
可愛い可愛い坊やたちのハンドメイドケーキ。
アーティストだなぁ。
マナ | URL | 2008.10.01 21:22
☆okayoさん
ありがとうっ☆☆
ふたりの坊やの力作ケーキ、そうそうノエルだ!!まだ秋だけどね☆
年増す毎 光り増しますように♪
マナ | URL | 2008.10.01 21:24
☆sachikoさん
ありがとうっ!
こうやってsachikoさんにお祝いの言葉を頂けるのは
もう何年目かしらっ☆
そうです、そのケーキ屋さんなんです。。。
sachikoさんにとっても島のオモイデの味だねっ。
残念です。さて、明日は私の手作りケーキとなりそうです。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

