

あたたかや

DSC_00542008-05-14.jpg

昨日もまた
島のあたたかさに触れました
DSC_00582008-05-14.jpg

海が見える牛舎
孫の子守りする おばあちゃん
HONUHONUが怪我をしたとき
とっても とっても 心配そうな顔をされていた
やさしい おばあちゃん
DSC_00942008-03-25.jpg

怪我をした次の日の午前のうちに
ゲンキいっぱいな坊やたちを連れて

坊やは 大丈夫でした

と報告に行くと

HONUHONUをギュッと抱きしめて

よかった ほんとうによかった

って喜んでくださいました

私たちの名前も知らないので 電話もかけられず
夜もずっと心配されていたそう

牛を見て喜び走り回る坊やを
何度も何度も抱きしめてくれました

よかった よかった  って

あたたかや あたたかや
島の人々 あたたかや
DSC_00552008-05-14.jpg

ウシさんながめて ウッシッシな zenくん

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/574-b5e47b31

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

