

あったか家族

ちょっとピンボケ写真になっちゃったけど・・・
421.jpg

三人のとびっきりスマイルショット
気に入っています

パパはお仕事日曜日
DSC_00132008-04-20_1.jpg

HONUHONUは
テッチャンのパパのことを
パパ と呼び
たくさん たくさん 甘えます
DSC_00252008-04-20.jpg

きっと
パパとおんなじように
おおきくて あったかい手で
ギュッと 抱きしめてくれるからなんだろうな

まっさらな子供のココロ
まっさらなココロのヒトが大好き
だから
安心して身を任せ
屈託の無い笑顔をみせるんだろうな
DSC_00092008-04-20.jpg

テッチャンファミリー
坊やに たくさんの愛を ありがとう

**おまけ**
DSC_00412008-04-20.jpg

お昼下がりにやって来た宇宙飛行士さんと一緒に
お昼休みのパパと坊やの記念写真
DSC_00472008-04-20.jpg

大泣きでございます

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/553-e501931b

Comment

nanami | URL | 2008.04.22 16:56 | Edit
おひさしぶりv-221manaチャン

今にも坊や達の嬉しそうな声が聞こえてきそうな写真ダネ☆
可愛い坊やに囲まれたパパさんも幸せそぅ★

どんどん成長していく我が子達。
今度遊びにいくねぇv-238
odeon | URL | 2008.04.24 07:09
ごぶさたです、、。
もしかしてこれって宇宙センターが一般公開になったときのお写真では??
丁度ニュースを見ていて
「お~。種子島だぁ。」
HONUHONUちゃん写らないかしらぁなんて想像してました!

子どもって外見で判断しないから
いかつい感じの方でもニコニコしながら寄って行ってびっくりすることが
あるけれど、子供好きオーラっていうのが見えるんでしょうね~。
(あ、写真のパパさんはお優しいオーラがにじみでてますよ!!)
マナ | URL | 2008.04.25 22:07
☆nanamiちゃん
おひさしぶりですっ☆みんなゲンキ??
お外遊びが楽しい季節になってきたから
みんなで一緒にピクニックしましょう♪
マナ | URL | 2008.04.25 22:12
☆odeonさん
おひさしぶりですっ☆
テレビのニュースでやっていたのですねっ!
全国版だぁ~!
動くHONUHONUに出会えたかもしれないのですね(笑)。

子供はオーラだけではなく、
なにか他の、私たちには見えないものが
見えていたり 感じていたりするのでしょうねっ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

