

モンモに夢中

名称未設定 1

モンモ モンモ
モンモォォォ~~

もうすぐ1歳6ヶ月になる
我が家の坊ちゃんが夢中になっているもの
DSC_01202008-03-11.jpg

黒い牛さん

モンモと呼んでいます

寝ても覚めてもモンモ モンモ
noriko.jpg

お散歩道は必ず牛舎のあるコースを歩き
車窓から牛舎を見つければ
モンモ モンモ
と牛を指差しながら大興奮

夜は大好きな絵本の
牛さんが出てくるページを開いて眠りに就き
寝言でときどき モンモ モンモと牛を呼び
朝 目が覚めると
前の晩に読んだ絵本の牛のページを開いてニコニコ

牛ではじまり牛で終わる坊やのいちにち

そんなモンモが大好きな坊やのために
ママはMacの製本サービスで
牛さん写真集を製作しようと思っています
DSC_00232008-03-19.jpg

世界でたったひとつだけの
種子島育ちの牛たちの
絵本のような写真集だよ♪

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/533-7e5a893d

Comment

sachiko | URL | 2008.03.23 23:05 | Edit
honuhonuく~ん!!
どうしてモンモは、大好きなのに。
メエメは、苦手なの~ん?
不思議だぁ。笑
マナ | URL | 2008.03.24 22:31
☆sachikoさん
そういえば。。。最近山羊さんをみせていないなぁ~~。。
絵本の中に出てくるメエメは大好きなんですよ!
今度、見せてみようかな!その時はまたこちらでご報告しますね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

