

裸足のつきあい

sky.jpg

お昼寝から目覚めた坊やたちと
午後のビーチをのんびり裸足でお散歩
DSC_00902008-03-12.jpg

子供同士 寄り添って遊ぶ姿

みんなで 並んで寝転がって
静かに眺める
たかい たかい空
ゆっくり ゆっくり流れる雲

おなじ海
おなじ空
おなじ笑顔
おなじジカンを共にみつめる
ママのおともだち

裸足のつきあいっていいね

お互い コトバなくても居心地よく
自然体で過ごすことができるんだ
DSC_00942008-03-12.jpg

裸足のつきあいっていいね

我が子は
いつも自然体で
ゆったりとしたオーラを持つ
テッチャンママのことを
ときどき ママ と呼び
彼女の腕の中に包まれるのが大好きなんだ
DSC_00692008-03-12.jpg

DSC_01002008-03-12.jpg

素晴らしい出会いを与えてくれた
子供たちと島に ありがとう

てつまる日記

おなじジカンを過ごすことが多い
テッチャンママのブログには
HONUHONUが度々登場します☆

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/530-70acc210

Comment

ユキ | URL | 2008.03.15 20:39
読んでて泣きそうになっちゃった。
私たち親子もこの偶然の一致を宝物として
ずっと大切にしていきたいと思ってます。
いつもそばにいてくれてありがとう!
マナ | URL | 2008.03.16 23:23
☆ユキちゃんへ
こちらこそ、ほんとうにほんとうにありがとうっ!
こどもたちもいつも一緒じゃないと
調子がでないみたいだね(笑)。
またあしたね~!かな(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

