

やさしい砂

DSC_00902008-02-21.jpg

DSC_01022008-02-21.jpg

砂はとってもやさしいんだよ

午後のビーチで拾ったコトバ

ビーチで裸足になることを嫌がるテッチャンに
やさしく語りかけていた
テッチャンママのコトバ

やさしい砂

なんて豊かな表現なんだろう
DSC_01662008-02-21.jpg

いつもやさしいコトバに包まれ 
励まされて育つテッチャンは幸せ者だね
DSC_01052008-02-21.jpg
おひさまの光でぽかぽかになった砂
海と太陽のかおりがするビーチ
みんなで裸足になって遊びました

もう 春はすぐそこにいるんだね
DSC_01722008-02-21.jpg

裸足でビーチを歩く感触を思い出したテッチャン
日が沈みかけるまでずっと元気に駆け回っていたね
DSC_01002008-02-21.jpg

HONUHONUはというと
砂を掘って 寝転んで 食べて。。。
やさしい砂を全身で思いっきり感じていたなぁ。。。
DSC_01692008-02-21.jpg

海さん またね♪

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/512-554b737a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

