

sun sun sunny

DSC_00032008-02-15.jpg

お外は北風 ピューピュー グレー色
椰子の葉 ザワザワ 乱れ髪
sun sun sunny
キミのまわりだけは ぽかぽか ひなたイロ
みんなを和ませてくれるラジエーターだね
sunny.jpg

島の南のサーフショップにて
サンに代わって二代目看板犬を務める
サニーくんに会いにいきました

おめめがトロンと眠たそうにして
見ているだけでもココロが和む 癒し犬

お昼寝から目覚めたHONUHONUがやって来ると
突然 豹変
じゃれ合い仲間を見つけて わんぱく犬

寝足りなくって ご機嫌ナナメのお坊ちゃま
サニーに圧倒されて タジタジのご様子でした

モカの小さな頃とそっくりなサニー
こんどは みんなで ビーチをお散歩しようね
DSC_00162008-02-15.jpg


おまけ↓
懐かしのモカ

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/505-dd3326c0

Comment

machi | URL | 2008.02.16 14:42 | Edit
モカの小さいとき、サニーにそっくりだね。
びっくりです。
今度モカに挨拶しにいきますね♪
会いに来てくれてありがとうv-238
マナ | URL | 2008.02.16 22:31
☆マチさん
でしょでしょ!!
きっとモカみたいになるよ!サニーくん☆
二匹が一緒に海で遊ぶスガタを見るのが楽しみだな!
またね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

