

ファミリーレストラン

DSC_00102008-02-13.jpg

まぶしい ごぜんのたいようと
あおい あおい うみ
とおくに みえる しまをながめながら
きたへ きたへ
ママふたり ぼうやふたり
のんびりドライブ お買い物ツアー

ショッピングセンターで 
あれや これやとお買い物をしていると
あっ と言う間にお昼過ぎ

動きたい盛りの坊や二人連れでは
大変なオモイをするのは目に見えてはいたけれど
ハハたち 空腹にはかなわず
昨年より 島にやって来た
うわさのファミリーレストランでお食事

白いワンコのいる特等席だったため
犬好きHONUHONU坊やはおりこうさん
お買い物で疲れちゃったSAKUちゃん坊やは
お食事が来る前にスヤスヤ スヤスヤ

はらぺこかあさんたちは
なんとか和やかにランチを楽しむことができましたとさ
joy.jpg

帰り際 お客さんもまばらだったので
おりこうさんにしてくれていたご褒美に
はじめてのファミリーレストランの中を
少しだけ走らせてあげました
まんぷく坊やは にっこにこ

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/503-8a1aebdb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

