

またねのあとに

200802082237392
20080208223739
20080208223736
HONUHONUはじめての列車の旅
バアバのお膝の上が指定席

空港で搭乗手続きを済ませた後でも
ガラス越しからバアバに会えるところを見つけ
ギリギリまでずっと一緒

バアバ またね

バアバは私達を見送った後
別の空港へ向かい
ベトナムへと旅立ってゆきました

おかえりぃ

飛行機から降りて
待っていたのは
かわいい かわいい 相棒の笑顔

パワーアップした二人
空港の外で
走って 踊って 寝転んで
とっても楽しそう

またね のあとに おかえりのコトバが待っていてくれるって
なんだかいいね

さみしい気持ちを空に置いてこれるんだもの

小さな坊やたちの再会の様子は
ブログ「てつまる日記」にて

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/498-45d12d47

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

