

ありがとう

20080103124535
空港にて
夕焼け空と富士の山をぼんやり眺めながら
パパの実家でお世話になった一週間を振り返る

穏やかに あっという間過ぎていった時間

いっぱい遊んでくれた
HONUHONUの従兄弟のお兄ちゃんにありがとう

みんなで食卓を囲んで過ごした
楽しい団欒の時間にありがとう

ネコのクロチャンにありがとう

大家族にありがとう

新春の富士の山をみていると
たくさんのありがとうがあふれてきます

うわぁ~

搭乗ロビーで
ガラス張りの窓に張り付いて何かに感動の声を上げている坊や

おおきなおおきな飛行機をみているのかな

島からやって来た坊や
島を出てからというもの
見るもの触るものすべてに
目をキラキラ輝かせています

旅で出会うものスベテに
ありがとう

夜のフライト
都会の夜景はとってもきれいでした
お空の上から天の川をみているみたい
不思議なキブン
親子二人
うわぁ~
と言いながらずっと小さな窓の外を眺めておりました
都会の夜にありがとう

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/470-1c471eab

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

