

帰省

DSC_00192007-12-23.jpg

ペルーのオカリナ
HONUHONUのオカリナ

ちいさいけれど
透き通った とってもきれいなオトを奏でます

「ド」の音しか出せないHONUHONUですが
音が出るとニッと笑って
ちょっと自慢げにママをチラリとみる仕草が愉快 愉快

きれいな音を奏でるオカリナ
ちょっとガラガラ風邪声のママ

ロタウイルスさんとサヨナラした後は
ガラガラ風邪さんがやって来たようです

新しい年に風邪さんを連れて行きたくはないので
美味しいものをたくさん食べて
カラダをゲンキにしなくっちゃ

我が家に吹き荒れたロタウイルスの風は
最後にパパのカラダの中に侵入して
どこかへ去っていきました

HONUHONUの下痢は一向に回復しないけれど
よく食べ 機嫌も良いので明日から飛行機に乗って
パパの実家へ帰省します

帰省までにやりたかったこと やらなくちゃいけなかったこと
いっぱい いっぱい あったけれど
まぁ 来年の楽しみにとっておくことにしましょうか

たくさんの家族に囲まれて過ごすジカン
HONUHONUを大きく成長させてくれますように

モカさんは
パパのおともだちのおうちでお留守番です
かわいがってもらうんだよっ☆

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/463-8d6d9854

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

