

みえるのね

名称未設定 1

あかちゃんにはみえるのね
おとなにはみえないカタチやスガタが

HONUHONUにはみえるのね
お店の番をしているサンの姿が

南の島のサーフショップにて
お店の中で遊んでいたHONUHONU
ふいに何かを見つけたかのように
ボールを持ってドアの方へと走っていき
ペタリと張り付きながら

サン オイデッ 
  サン   ンデッ

と外に向かって声かけています

びっくりした私たちは
子供たちをお外に出して

サンはどこ??

って聞いてみたところ

遠くの方を指差して
チッ チッ (訳:あっち あっち)
オイデ      サン!

ですって

サンの姿がみえているような行動に驚き
モカとサンの区別がちゃんと付いていることにも
これまた驚いた母でした
名称未設定 15

以前遊んだときよりも
ボール落としにどっぷりとはまっていたHONUHONU
お店にドカリと居座ったまま
なかなか帰ろうとはしませんでした

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/455-1972618a

Comment

あさみ | URL | 2007.12.18 12:48 | Edit
はじめまして。
素敵な写真とカワイコちゃんに癒されました。
家は北海道なので、随分放れてはいますがまた遊びに来させてもらいます。

良かったら、リンクさせてもらってもかまいませんか??
sachiko | URL | 2007.12.18 20:27 | Edit
HONU君、歩くし、少しお話も出来るようになったんだねっ。
会いたいなぁ。
こどもには、おとなに見えないものもたくさん見えているんだね。じーん。
manaちゃんのblog写真が色々工夫されていて、
読むのが楽しみだよっ!
↓のmahanaちゃん、すっごく可愛いよ。
mana | URL | 2007.12.20 00:32
はじめまして!
北海道にお住まいなのですね~☆
北の国と南の島、、ネットだといつでも遊びにいけちゃいますよね!
リンク、よろしくお願いします♪
こちらからも、どこでもリンクを貼らせて頂きますね☆
後ほど遊びにいきまぁす♪
mana | URL | 2007.12.20 00:35
☆sachikoさん
坊やはスッタカタッタカ歩きますよ~~!
毎日成長している感じです。
年末、パパの実家に帰省しますよ♪

mahanaちゃん、写真の撮りがいがありますよね~~!
カメラを向けるとこんなポーズしちゃうんですもの♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

