

カタカタ坊やがゆくよ

DSC_00082007-11-09.jpg

カタカタ カタカタ
坊やがゆくよ

カタカタ カタカタ
おばあちゃんがでてきて
はい どんぐりの実 おひとつどうぞ♪
DSC_00102007-11-09.jpg

HONUHONUが靴を
よろこんで履いてくれるようになったので
朝のお散歩がますますにぎやかで楽しくなりました

カタカタ押し車の元気なオトが近づいて来ると
近所のおじいちゃんやおばあちゃんが
おうちから出てきてニコニコ笑顔で迎えてくれます

ストローラーの中から
ちゃんとパパやママのこともみていたんだね
DSC_00152007-11-09.jpg

よいしょよいしょと
モカのリードを握って歩こうとするんだけれど
モカは道ばたで拾ったお芋さんに夢中で動きません。。

もう少ししたら
リードを持って上手に歩くことができるかな
DSC_00182007-11-09.jpg

木の枝を見つけてよろこんでいたら
DSC_00192007-11-09.jpg

モカが飛びついてきてびっくり顔

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/416-3b67162c

Comment

ナナ | URL | 2007.11.10 13:09
上手にカタカタ押してますね♪
ものすごくほのぼのする写真で素敵(*´∀`)
うちはあんよは愚か、カタカタもちゃんと押せません><
それどころか歩行器に乗せても歩きません(笑
たまーに2・3歩歩くようになったので、
年内にあんよができるようになったらいいなーと思ってるのですが
どうなる事やら^0^;
mana | URL | 2007.11.10 21:33
☆ナナさんへ
子供の成長も個性のひとつですよねっ☆
HONUHONUも1歩、2歩からがなかなか進まなかったけれど
ある日突然、すったかすったか歩き出しちゃったので
きっともうすぐですねっ!
ゆっくり見守ってあげたいですねっ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

