

おもいっきりカタカタカタ♪

Untitled11.jpeg

我が家はちいさな ちいさなおうち

HONUHONUの大好きなおもちゃ
カタカタ押し車で遊ぶときは
お部屋の中にある障害物を器用なハンドルさばきで回避しながら
ちいさなスペースを行ったり来たりの繰り返し

ひろい ひろいスペースで
思いっきりカタカタさせてあげたくって
ココヤシが並ぶ公園へ出かけたよ
DSC_00092007-10-22.jpg

HONUHONUは大声でなにかコトバを発しながら
うれしそうにカタカタカタ
どこまでもどこまでもカタカタカタ

だぁれもいない公園はちょっと寂しい

テッチャンが居たらいいのになぁ
なぁんてココロの中で思っていたら
ほんとうにテッチャン親子がやってきた!

宇宙の島ならではのテレパシーだねっ☆☆
DSC_00222007-10-22.jpg

テッチャンはお手手を一生懸命振って上手に歩くよ
スッタカタ スッタカタ♪
DSC_00212007-10-22.jpg

それを見ていたHONUHONUは
お手手だけを一生懸命振っていたよ
フリフリフリ♪

一歩、二歩と歩けるようになって
三歩目のあんよがなかなか出ないHONUHONU

もう少ししたら
テッチャンと一緒に
スッタカタ スッタカタって歩くようになるんだね
ママはとっても待ち遠しいな♪
DSC_00262007-10-22.jpg

おやつタイム
お世話好きなテッチャンは
食いしん坊HONUHONUに草を食べさせてくれたよ
ありがとうね☆

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/404-163b7751

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

