

ちょっとしたちいさな夢

DSC_01352007-10-14.jpg

夫婦で一緒に海に入り
海の楽しさを分かち合うことは
パパとママが交代で海に入るようになってからの
ちょっとしたちいさなちいさな夢

日曜日
ジイジとバアバのおかげで
その
パパとママのちょっとしたちいさな夢が叶いました

青い空
透き通る海
椰子の木陰でジイジ、バアバと一緒に遊ぶHONUHONU

なんだか 夢みたいだね~~

海にプカリと浮かびながら
パパとママはふたり
夢見心地で3人の姿を眺めておりました

おっ いいセットが入ってきたよ

パパとママは最後に一本
ニコニコ笑い合いながら
一緒の波に乗って海から上がりました

もっともっと海が大好きになったよ

ジイジ、バアバ、本当にありがとう♪
DSC_01392007-10-14.jpg

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/398-1fcb3720

Comment

じゅりんこ | URL | 2007.10.16 13:47
羨ましい!!
ウチのとこは、まだまだ先になりそうで。。。。。
日曜も1ヶ月振りの海だったのに旦那が仕事で飲みに行きダウンだったので延期に・・・・・
さんごは、めっちゃ残念がって怒ってました!!
来週こそはと今から意気込んでいますv-91
manaさん家が羨ましい。。。。。。
sachiko | URL | 2007.10.16 21:21 | Edit
わかるよ~。その気持ち。
すっごく大切にしたい。夢のような、気持ち。
みんなみーんな、ニコニコだね。
大事。大事。
☆じゅりんこさん | URL | 2007.10.17 21:59
あらあら。。。パパダウンだったのですね。。。
確かにHONUHONUパパも二日酔いの日は
のんびり午後から海へ出かけています。
来週こそ!!海へ行けたらいいですね!!
☆sachikoさん | URL | 2007.10.17 22:04
sachikoさんも種子島トリップのときは
旦那さまとふたりで海に入れたんですよね~~♪
カズマ君もニコニコだったねっ☆
みんながニコニコになれることが一番大切!
あぁ、今度一緒に海に入れるのはいつの日かな♪
またちいさな夢ができました。
machi | URL | 2007.10.18 01:45
愛に溢れているね。
何だか、遠くにいたらものすごく羨ましい事だと感じるけれど
私達、ここに居るんだね。
ここは、毎日、何年いても、自分次第でどんどん色んな事を
感じていろんな事が見えて来るよね。そして幸せも運んでくれる。
ステキなステキな所だね。
じいじ、ばあばを見送るときの気持ち、痛いほどわかるよ。
☆machiさん | URL | 2007.10.18 21:58
machiさんファミリーも愛でいっぱいだよ~~♪
種子島ってほんとうに愛であふれた島だとおもう。
いつもハッピーな気持ちでいたら
どんどこハッピーがやってくるもの☆

島には両親と離れて子育てを頑張っている
おともだちがいっぱい!だから私も頑張れるし
楽しめるんだろうなっ♪
これからも一緒に子育て楽しみましょうねっ!!

いつもmachiさんから元気をもらっています。
ありがとう♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

