

断水二日目

ya.jpeg

断水丸二日目の朝を迎えました

いつになったら恵みの水が出てくれるのかしら。。。

家事ができないので
HONUHONUが目を覚ますまで
のんびり昨日の記録を残しておくことにしよう♪

昨日は納豆でベタベタになったHONUHONUを車に乗せて
そのままちいさな動物園がある隣町の公園まで走りました

動物図鑑が大好きなHONUHONUに
本物の動物を見せてあげたかったのです

だけどHONUHONUには
ありがた大迷惑だったみたい
DSC_00382007-10-10.jpg

先日の牛と同様、大泣きしちゃった。。。
http://naminooto.blog56.fc2.com/blog-entry-384.html
DSC_00392007-10-10.jpg

マイペースな山羊さんは
我が子が泣き続けていても
表情一つ変えることなく
仏の顔でHONUHONUを見つめておりました
フレンドリーな山羊さんだこと♪
DSC_00412007-10-10.jpg

あっ ほらほら 今度はパンダさんがやってきたよ
DSC_00482007-10-10.jpg

パンダさんとは仲良くなれたね♪
よかったよかった☆
おうちの水が出るともっといいね♪

さぁて、今日はどうやって過ごそうかな。。。

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/393-76baccfc

Comment

じゅりんこ | URL | 2007.10.11 13:52
上のお姉ちゃんさんごは今だに怖がってヤギや牛はダメですよ!
家に居る犬は、平気なんですが。。。。。

断水は大変でしょうね。
早く断水が終わる事を願っています!!
☆じゅりんこさん | URL | 2007.10.11 22:55
あ、珊瑚ちゃんはgirlsでしたっ!!
ごめんなさいっ。。。いつも間違えちゃうっ☆
子供って本当に不思議ですよね。。
ちいさくても自分なりに何か区別が付いているのでしょうか。。。
犬は家族の一員と見なしているのかもしれませんね!

断水。。。まだまだ続きそうです。
キャンプ生活みたいで結構楽しんでたりして♪
雨よフレフレ。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

