

子供の成長

nubyJPG.jpg

お友達から少し早いHONUHONUへの
お誕生日プレゼントとして頂いたストローボトル

これまで使っていたボトルよりもたっぷり入るようになったので
動きが活発になるにつれて
たくさん飲むようになったHONUHONUには
とってもありがたいプレゼント

これなら外出先でゴクゴク飲んじゃっても安心だね

子供の成長を感じさせてくれたり
ちょうど欲しいと思っていたモノを
贈り物で頂くととっても嬉しいものです
nuby2.jpg

子供の成長と言えば
昨日、町の写真屋さんのお手伝いで
中学校の運動会へ写真撮影に出かけた時のこと

ママが写真を撮っている間
HONUHONUはパパと二人でお留守番

これまでは
授乳の時間が持てないとグズって大変で
パパにみてもらうのは2、3時間が限度だったけれど
昨日は、パパと一緒にたくさん遊んで
朝ご飯とお昼ごはんをしっかり食べて
ちゃんとひとりでお昼寝までして
ご機嫌で夕方まで過ごしていたそうです

子供の成長に大きな喜びを感じつつ
ちょっとだけ寂しい気持ちも入り交じっていたり。。。

母親ゴコロというものは複雑だなぁ

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/370-9edf2e3d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

