

おばちゃんになります

k91.jpg

来年1月には親友夫婦の
2月には弟夫婦のベイビーが誕生します

今、おなかの中でどんどん成長している
かわいい天使ちゃんたちへ贈る
ハワイアンベビーキルト

どんなデザインにしようかな
どんな色の組み合わせにしようかな

性別がわかる前から
もうワクワクしちゃっています
DSC_00092007-09-01.jpg

HONUHONUのベビーキルトのときは
二枚ともブルー系の色を使ったので
今回はキルトをチクチクしているだけで
乙女のココロになれるような
やさしいピンク系の色を使って
南国の花のパターンを綴ってみたいなぁ

どちらかに女の子が生まれてくれないかしらぁ♪♪

なぁんて
キルトの余り生地たちが入っているボックスを眺めながら
いささか勝手なことを考えるmanaおばちゃんでした

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/356-886e6b92

Comment

nanami | URL | 2007.09.03 22:32 | Edit
実は私も年末&年明けにおばちゃんになる予定です(笑)
いつまでもお姉ちゃんでいたいねっ。
手作りのキルトいいなぁ~
manaチャンが手作りする物、いつも憧れて見てるよっ
乙女心になりながらチクチクしてるのも楽しみだね♪
☆nanamiちゃん | URL | 2007.09.03 22:58
一足お先におばちゃんになっちゃうんだね(爆)
nanamiちゃんはまだまだ若いからおねえちゃんだよっ☆
ちなみに、親友夫婦というのはnanamiちゃんもよくご存知の
M夫妻でございますっ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

