

ピュアな少女

DSC_0094.jpg

ピュアな女の子にであいました

まっすぐで
自然体で
爽やかな夏の風を運んでくれるような
透明感あふれる女の子
ちいさな子供や
赤ちゃんのお世話もお手の物

おとうさんとおかあさん、たくさんの人たちから
愛をたくさん注がれて
とっても良い環境で育っているんだね

私も親という立場になったからでしょうか
子供をみて
親の愛情の大きさを感じることが
多くなったような気がします

海の中でおとうさんに波乗りを教わり
浜辺でふたりの姿を見守るおかあさん
彼女はこの夏
もっともっとまっすぐ
のびのびと成長されるのでしょうね

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/342-75ae29b0

Comment

チャコ | URL | 2007.08.17 11:38
マチちゃんに 「海怜ちゃん マナちゃんのブログに登場してたよ。」 と聞き 早速拝見しました。
マナちゃんのお人柄を表すような レンズを通しての素敵な写真。 そして 読みながら 目をウルウルさせてしまったマナちゃんのコメント・・・ そんなに褒めていただくと 嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ 
ありがとう ございましたv-37
チャコ | URL | 2007.08.17 11:48
ヤダ~ 最後の絵文字の所 四葉のクローバーにしようと思ったら なんか 変な悪魔くんになってしまった!
ごめんなさいです・・・
☆ちゃこさん | URL | 2007.08.18 08:20
おはようございますっ☆
海伶ちゃんの雰囲気、
本当に周りの人たちをほっこり幸せな気分にさせてくれます。
私の写真と言葉ではうまく伝わらないかもしれないけれど、会ったことがある方だったら、
みんなそう感じているはずです☆

子育て新米ママの私は
ちゃこさんにいろいろ教えていただきたいことが
いっぱいです☆

まちさんに昨日、写真を送りましたっ。
みてみてくださいねっ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

