

島っ子、海にはばかる!

2007_07277270039.jpg

午前中のnap timeの前に
ビーチでひと遊び
2007_07277270041.jpg

パシャパシャパシャ
気持ちいいね

何度引き戻しても
波打ち際からズンズン海の中へと向かっていくHONUHONU
波がやって来てももへっちゃらへっちゃら
2007_07277270044.jpg

ママとHONUHONU
はじめて海の中へ一緒に入りました

ふたりぼっちで入るよりも
お友達と一緒の方が
笑顔も増えて楽しいね

ママが潜っていないいないばぁをすると大喜び
潜っていてもおおきな笑い声が聞こえていたよ

ママが突然海の中へ消えちゃうのも楽しいけれど
それよりもなによりも
バァ~~~ッ
と出てきたママの凄い顔が面白いんだよねっ
2007_07277270047.jpg

島っ子、元気いっぱい海にはばかる
カラダもココロもたくましい子になぁれっ!!

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/334-3f2791e6

Comment

RUIママです | URL | 2007.07.28 15:38
すご~~くおひさしぶりです。HONUHONUちゃん、manaさん、お元気そうで何よりです。夏の海遊び、すごく楽しそうでいいなあ~ああ一緒に海に入って遊びたい!といいつつ、私たちも、明日この夏初めて海遊び行ってきます。すごくわくわくです!
mana | URL | 2007.07.29 11:22
お久しぶりです☆
RUIママさんもお元気ですか?
そして、今日の海水浴はどうでしたか?
今日も風は吹いているけれどよく晴れていて気持ちがよいはずですねっ♪今度、一緒に海へ行きましょう♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

