

成長の証

20070607235950.jpg

昨日は梅雨はどこへやらの
爽やかな晴れの一日

島のちいさな動物園で
お友達と待ち合わせ


生後5ヶ月のかわいらしい女の子RUIちゃんとHONUHONU
お昼下がりでちょっと眠たそうにしている動物たちを
一緒に見て回ったよ
20070608000055.jpg

RUIちゃんはいろんな動物の声や動きに興味深々のご様子
20070608000035.jpg

HONUHONUはというと
柵から頭を出して
HONUHONUのあんよを舐めようとするヤギさんに
20070608000021.jpg

号泣・・・

以前来た時は、とっても楽しそうにしていたのにねっ
http://naminooto.blog56.fc2.com/blog-entry-233.html
HONUHONUの知恵と情緒が発達してきている証
ココロもスクスクと成長しているんだね

ママはちょっぴりうれしくなりました

でもこのヤギさん
ママから見ると
お庭のモカとあまり変わりはないような気がするんだけどなぁ・・・

20070608000121.jpg

20070608000137.jpg

モカの毛をグイグイ引っ張るHONUHONU

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/301-543c34d7

Comment

nanami | URL | 2007.06.08 08:26 | Edit
HONUチャンすっかり元気になって良かった♪
そしてスクスク成長してるねっv-14
たしかにヤギさんとモカちゃん似てるかも!
あーちゅんもヤギさんやシカさんにビクともしないで
近づくからこっちがドキドキハラハラだよ(笑)
mana | URL | 2007.06.08 11:19
私もホッとしています♪
後追いや人見知りは成長の一過程なんだよね!
でも動物見知りもあるんだなぁ~ってちょっぴりおかしくなっちゃったよ(笑)。
ヤギさんとモカさん雰囲気なんてとってもよく似ているんだけどね。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

