

ひさしぶりだね☆

2007_05295290009.jpg

久しぶりだねっ 咲ちゃん

HONUHONUは
咲ちゃんの上に乗りかかって
お顔をペロペロなめてみたり
髪の毛をグイグイ引っ張ってみたり
まるで子犬のきょうだいのよう
ふたりとも
風邪さんを引いていたので
咲ちゃんのおうちへお邪魔したのは1ヶ月ぶり
寝返りも上手になって
歩行器に乗ってスイスイ歩いていたよ
2007_05295290022.jpg

HONUHONUはハイハイをしながら
追い掛け回しておりました

赤ちゃんの成長って本当に早いなぁ
2007_05295290007.jpg

HONUHONU
はじめての歩行器に挑戦

歩行器で歩き回るよりも
歩行器を押して回る方がお気に入りのご様子でした
2007_05295290011.jpg

☆今日のブログの記事は
種子島を離れて暮らし
いつも楽しみにみてくれているアユミちゃんへ☆

アユミちゃんは
私が島に来てはじめて仲良くなった
種子島生まれ
種子島育ちのお友達

咲ちゃんママのお姉ちゃんで
咲ちゃんの叔母にあたります
2007_05295290016.jpg

美味しい珈琲をありがとうね☆

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/296-5651a640

Comment

咲ちょんのおばん。 | URL | 2007.05.31 15:10
manaちゃん、ありがと。
約束通り、咲ちょんを載せてくれて。
なかなか、島に帰れないけど、こうやって
manaちゃんのブログで、島の様子や子供たちの
成長を見られるので、嬉しいです。
咲ちょんとHONUHONU、二人でおしゃべりするのが
楽しみだねー♪
きっと、HONUHONUは、ネイティブの種子弁スピーカーになるだろうから!(笑)
mana | URL | 2007.06.01 22:26
こちらこそ、本当にいつもありがとうねっ☆
島を離れて頑張るアユミちゃんに、たくさん島の風を届けるね♪
もちろん、咲ちゃんの成長写真もね♪
今度はお盆に会えるかなっ!楽しみにしているよ!!

私ね、島の子供たちが「おかあさん」っていうあのイントネーション、
好きなんだぁ~☆私も是非、そう呼んでいただきたいのですが、
おかあさん、という雰囲気じゃないかしら。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

