

病室の太陽

20070521115246

素敵な花かごをいただきました

こちらのブログを見て
お見舞いに来てくださったRUIちゃんのママこと
ゆかりさんからHONUHONUへ
ガーベラの花でお願いしたら
花びらが開ききっちゃってて・・
と、ゆかりさん

私もお花屋さんへ
病室に飾る花を買いに行った時
迷わず黄色いガーベラのお花を選びました

ブログには
同じ波長の人と人とを結びつけてくれる
アンテナがあるのかもしれません

そう考えると
同じ花を選んだことは
単なる偶然でも
不思議なことでもなく
必然的なことだったのでしょうね

弾けるような元気な色をした南アフリカ原産の花
見ているるだけで
人のココロをパッと明るくしてくれます

特にガーベラは
輝く太陽のような姿をしているので私も大好き

オレンジ色のガーベラと
黄色いガーベラ
病室の太陽は
今日も元気に輝きながら
私たちにパワーを送ってくれています

ゆかりさん
本当にありがとう☆

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/285-47bf11bc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

