

海で過ごす朝

2007_041941920008.jpg

雨上がりの空は大好きです

どこまでも青く澄み渡っていて
空がたかい たかいところにあるようで
空の下にあるすべてのモノを
キラキラ輝かせてくれて
ココロがウキウキします


今朝は家族みんなで海へ向かいました
2007_041941920003.jpg
おおきな おおきな波
2007_041941920012.jpg

HONUHONUはパパの腕にギュッとしがみついて
壁のように立ちはだかっては
ドドドとおおきな音を立てて崩れていく波を
じっと見つめておりました
2007_041941920011.jpg

キラキラ輝く砂浜

昨日
小屋の中で窮屈退屈な一日を過ごしたモカは
砂浜を元気よく思い切り走り回っておりました

あっという間にパパの出勤時間がやってきて
海で過ごす楽しいひとときはおわり

また明日の朝も
みんなで海で過ごしたいね♪
2007_041941920019.jpg

お空に天使の羽根がふわふわと
2007_041941920005.jpg

こちらはちょっと無理やりですが
我が家の天使ちゃん

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/260-bd33b843

Comment

vico | URL | 2007.04.20 22:24 | Edit
きれいな空と海でとってもうらやましいです。
お散歩もきもちいだろうなぁ。
manaさんのブログをみていると、
南の島へすごーく行きたくなります。

実は今、南の島での子連れダイビングを計画中です。
実現できるといいな☆

☆vicoさん | URL | 2007.04.21 07:24
海が大好きだと
どこにいても青い海が恋しくなっちゃいますよね~
こちらにいても もっともっと青い海を望んでしまいます

沖縄ですか??
実は私達も夏に沖縄へ行くことを計画しているんですよ!
今年になるか、来年になるのかはわからないけれどねっ♪
是非、コチラの島にも遊びにきてくださいね☆
あす坊ちゃんの子守りはお任せください♪
vico | URL | 2007.04.22 21:59 | Edit
実はいきなりの海外でびゅーの予定なのです。
今のところセブにしようかと・・・
ダイビングをする場合、沖縄の離島とかに行くよりお安くすむので・・・

manaさんの住んでらっしゃる島って、沖縄のどこかの島かと勝手に思ってました!!
違うんですね。
よかったらどこの島か教えてもらえますか?
いつかHONUHONU君とあす坊を対面させた~い☆
mana | URL | 2007.04.23 15:24
わぁ~~!そうなんですかぁ~~!!
いいなぁ~~☆
うんうん、確かに、日本の離島を旅するよりも
海外旅行の方が旅費も安くて、時間もかからないところが
ありますよね~~。

またそちらのblogでコメントさせていただきますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

