

裸足の花嫁

2007_0412hanayome0010.jpg

お部屋いっぱいに西日が射しかかる時間

フォトグラファーの満さんより連絡あり


首に一眼レフカメラ
背中にHONUHONU
おうちの近くのビーチまで
花嫁さんの写真を撮りに出かけました
2007_0412hanayome0007.jpg
2007_0412hanayome0011.jpg

夕日のスポットライトを浴びてキラキラ輝く
裸足の花嫁さん

自然の光は
どんな造られた光よりも
人を輝かせてみせます

純白のドレスに
ナチュラルなお化粧
キャンディードロップスのような
ちいさくてコロンとしたピアスをつけた
裸足の花嫁さん

必要最小限の飾りは
花嫁さん本来の美しさを
最大限に引き出してくれます
2007_0412hanayome0013.jpg

海もふたりの結婚を
お祝いしてくれているんだね

昨日は
とってもやさしい波の音に聞こえました

ほんとうにおめでとうございます
おふたりともお幸せにっ

背中のHONUHONU
ママがどんなに動いていても
静かにスヤスヤ眠りの中

ときどき本当に眠っているのか
心配になってしまうくらい

もう少し存在を感じさせてくれたほうが
ママは安心するんだけどなぁ・・・

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/254-620ecc84

Comment

machi | URL | 2007.04.13 14:44
こんにちは!私も夕方、花嫁さんを一目見ることができました。 夕方のサンセットタイム、風も緩やかで最高の撮影でしたね。
そしておんぶ紐、大活躍ですね。スリングとうまく使い分けて使用するといいですよね。おんぶしていると、私はどこまでも歩きたくなってしまいます。
↓サンの写真、自然な感じがいいねっ。ありがとう!
RUIちゃんのママ | URL | 2007.04.14 05:43
夕方の海辺を歩く花嫁さん!いいな~見てみたかったな~とっても素敵ですね。
おんぶ紐で、浜辺のお散歩いいですね。
私も妊婦中、歩きました。前の浜?!かな。南種子のドラメルタン号のとこ。を歩いた時は、きつくて広くて荒行のようでした(笑)
mana | URL | 2007.04.14 07:59
きれいな花嫁さんだったね~~♪
machiさんも、一年前のことを思い出したのでは??
サーファー花嫁さんと海って本当によく似合ってる。
もっと、じっくり写真を撮りたかったなっ。

サン、いいでしょっ、私もお気に入りです♪
mana | URL | 2007.04.14 08:02
本当にきれいな花嫁さんでしたよ!
何も知らないで海に出かけて出合ったら
きっとびっくりしちゃう光景のはずですねっ☆
そう、前之浜です!我が家はすぐ近くなので、
RUIちゃんとお散歩に来た時は是非、連絡くださいねっ。
RUIちゃんのママ | URL | 2007.04.17 04:17
わあ~嬉しいなあ!前之浜に散歩行った時は、ぜひぜひ連絡しちゃいます!
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

