

水あそび

2007_04034030001.jpg

お水遊びは楽しいなっ♪

おしりふき用の桶

この中には
お風呂と同じ温かいお湯が入っていて
パシャパシャして遊ぶと楽しい♪
ということを覚えたHONUHONU

おしりを拭き終わらないうちに
コロンコロンと寝返りを打って
桶の中に手を伸ばします
2007_04034030011.jpg

おもちゃを入れてあげると大喜び

おもちゃを手ですくって
2007_04034030003.jpg

味を確かめて
2007_04034030015.jpg

バスタオルの上に置いて
2007_04034030013.jpg

さて次はどうしましょう・・・
2007_04034030012.jpg

という顔をするので
ママがおもちゃを入れてあげると
またまた大喜び

顔もお洋服もびしょびしょになるまで
何度も何度も繰り返し遊びます

お湯がお水に変わったところで
遊びはおしまいっ

一生懸命考えながら
遊んでいる仕草がほほ笑ましいです

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/246-f8d13945

Comment

may | URL | 2007.04.03 22:13 | Edit
なあんてかわいいんでしょう。
ダッキーの黄色があかちゃんぽくって
またいいのよね。
mana | URL | 2007.04.06 05:55
このダッキーちゃん、
島のホームセンターで買ったので、
なんだか和風なお顔をしているんですよ!
赤ちゃんができたら欲しかったものの一つです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

