

大好きなアトリエへ

20070322223757.jpg

今日はママの大切な大切な用事の日
パパに仕事をお休みしてもらって
お昼前からみんなで島の北へと向かいました


ママの用事が終わるまで
HONUHONUはパパとドライブ

どんなところへ出かけたのかな?
おりこうさんにしてたかな?

帰りの車の中で
パパが撮った写真を拝見・・・・
HONUHONUが大好きな海のみえるアトリエへ
連れて行ってもらったんだねっ
20070322223841.jpg

桜をうっとり眺めたり
20070322224032.jpg

やさしい声であやしてもらったり
20070322223823.jpg

私達の目には見えない
おとぎの世界の妖精たちと
また おしゃべりができたんだねっ
20070322224113.jpg

パパもゆっくりお茶の時間を楽しめたみたいだねっ

ママはホッと一安心しましたよ
20070322223915.jpg

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/238-637e308f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

