

島のちいさな動物園

2007_0314taiyo0011.jpg

ポカポカ陽気に誘われて
お買いものがてら
動物さんたちに会いに
春のお花があふれる公園まで
ちょっと遠出
2007_0314taiyo0027.jpg
いろんな動物達をゆっくり見て回りました

HONUHONUが一番興味を示していた動物さんは

ムシャムシャのんびりエサを食べている
ポニーのマリーちゃんでも
2007_0314taiyo0017.jpg

目を細めながら日向ぼっこしている
ヤギの親子

不思議そうな顔でじっとこちらを見つめている
シカの親子たちでもなく
2007_0314taiyo0015.jpg

機敏な動きで
せわしなく語りかけてくる
なんとも刺激的な色した
インギー鳥さんたち
2007_0314taiyo0014.jpg

このころの赤ちゃんは
おもちゃでも生き物でも
はっきりとした色をして
よく動き
よく音が出るものが好きみたい

HONUHONUは
インギー鳥さんたちに向かって
あぁあぁ~~~~
えぇえぇ~~~

と、まるで念仏を称えるような声で
話し掛けておりました
2007_0314taiyo0032.jpg

HONUHONUの中で
何かが育っているのですね

またいこうね♪
2007_0314taiyo0035.jpg

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/233-193a65cd

Comment

vico | URL | 2007.03.16 20:05 | Edit
最近私の住んでいるあたりは寒の戻りで寒いけど、
南の島は暖かそうでいいですね~
とってもうらやましい。
お花も動物もたくさんで楽しいお散歩になりましたね。
こっちにも早く春がこないかなぁ。
mana | URL | 2007.03.17 22:55
こんばんはっ☆
いえいえ、こちらも、このお出かけの後、
お天気が急変して、冷たい雨がすっと降り続いていたんですよ。
今日の夕方ようやく上がりました。
本土ではもうすぐ桜の開花だったのにね。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

