

泣き虫お内裏さま

2007_0302ohinasama0025.jpg

お内裏さまと
お雛さま
ふたり並んで・・・・・

2007_0302ohinasama0008.jpg
2007_0302ohinasama0010.jpg

大騒動。。。

HONUHONUのお友達
MAHANAちゃんと
COCONAちゃんの初節句

HONUHONUは
お内裏さまの大役を仰せつかり
Mahanaママお手製の飾りを頭に付けて
記念写真をパシャリッ♪

二人並んですまし顔♪
のはずでしたが
2007_0302ohinasama0012.jpg

泣き虫お内裏さまと
元気いっぱいのお雛さまのショットになってしまいました。。。

どうやら
好奇心いっぱいのお雛さまが
お内裏さまの頭をペチペチ
お耳をグイグイ引っ張っていたご様子

気を取りなおしてもう一度
ハイッポーズッ!!
2007_0302ohinasama0009.jpg

・・・・なんともお疲れ顔のお内裏さまでございます
2007_0302ohinasama0021.jpg

こちらは
お目目がキラキラかわいらしい
COCONA雛さま

つたい歩きができる
COCONAちゃん
HONUHONUはまだ
手も足も及びません
2007_0302ohinasama0032.jpg

南の島のお雛さま

パパとママの
おおきな愛を受け
キラキラ輝く島の太陽に見守られて育つ
彼女達の成長がとっても楽しみです

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/224-7a2b9902

Comment

vico | URL | 2007.03.03 22:29 | Edit
かわいい~v-238
どうやらお内裏様はお雛様の尻にしかれちゃってるみたい。
HONUHONU君はあまり乗り気じゃなかったのかな。
女の子達は満面の笑顔でうれしそう~
やっぱりひな祭りは女の子のお祝いなんですねv-460
mana | URL | 2007.03.04 21:15
島の女性は、強くたくましく輝くのですね☆
ほんとっ、女の子達はまだ何にもわからないはずなのに、とっても楽しそうでした。
HONUHONUは、かぶりものはオッケー
だったみたいですよっ♪
愉快なショットが撮れて私も嬉しかったです。

odeon | URL | 2007.03.05 00:41
わーん。
なんだかとっても微笑ましい光景ですね♪
お友達がたくさんいてhonuhonuちゃん幸せ者だぁ~・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.
大きくなって写真を見せた時のリアクション見てみたいです!
nanami | URL | 2007.03.05 08:28 | Edit
HONUチャン大役お疲れさま!
2人のお雛様がいてモテモテだねっ♪
お疲れモードのお顔、貫禄あるね(笑)
mana | URL | 2007.03.05 23:02
そうですね~~☆
大きくなったときにこの写真を
見せてあげたいです。
きっと、とっても恥ずかしがっちゃうことでしょう。。写真って、時がたったときに
改めてみてみるといいものですよね。
mana | URL | 2007.03.05 23:06
HONUHONUお内裏さま、
なんだかお疲れモードの
サラリーマンのようでしょ。。。
次の日にもう一度
飾りをかぶらせて写真を撮ったら
今度はいい顔してくれましたよ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

