

おもちゃのチャチャチャ♪

20070221150256.jpg

おもちゃのチャチャチャ♪
おもちゃのチャチャチャ♪♪
HONUHONUが
咲ちゃんのおもちゃで
あそぶよ
チャッチャッチャッ♪♪♪
咲ちゃんのおうちのおもちゃたち

やさしい音楽が流れるベッドメリーに
ディズニーのプレイジム・・・

どれもこれも
HONUHONUが
初めて目にするものばかり

どんな遊びをするのかな?

ママはワクワクしながら
見守っていました

プレイジム

最初は
なんだこりゃ??
という顔でぶら下がるおもちゃを
見つめていたHONUHONU
20070221150311.jpg

次第に手で触れて遊んでみたり
引っ張ってもおもちゃが取れなくて
悔しくて泣いてみたりと
大忙しのご様子でした
20070221150235.jpg

色々遊ばせてはみたけれど
HONUHONUが
一番楽しそうな表情をみせていたのは
咲ちゃんママのやさしい声で
あやしてもらっているとき

あかちゃんにとって
人のぬくもりを感じながら
幸せに包まれて遊ぶことは
どんなおもちゃよりも
学ぶことが多いような気がします

Trackback

Trackback URL
http://naminooto.blog56.fc2.com/tb.php/217-41329db8

Comment

そらパパ | URL | 2007.02.26 01:03 | Edit
こんにちは!
このティガーどこかで見たことがあるなと思ったらうちとお揃いのプレイジムでした。
1枚目のお写真かっこいいですね。
こんな撮り方もあったかと、参考になりました。

この時期は幸せやぬくもりだけをたっぷり感じて育って欲しいですよね。
いくつかおもちゃがありますが、うちでも一番効果的なおもちゃはパパやママみたいです。
30分は飽きさせません(笑)。
mana | URL | 2007.02.26 15:30
こんにちはっ!
ソラくんとおそろいなのですねっ♪
かわいくって、ついつい私も
遊ばせてみたくなっちゃって、
ママが一番はしゃいでおりました。。

ソラくんのパパ、ママが綴るblogを
拝見していると、愛がいっぱい伝わって
きますっ。お互い、babyをたくさんハグハグして
育てましょうねっ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

