

ターコイズブルーのタッセルネックレス

DSC_4923_52611.jpg

「いつも 忙しくしているのに ありがとね」

打ち合わせが終わった帰り際に 
笑顔がいつもやさしくて 
とっても素敵な女性が
そっと 小さな包みを手のひらにのせてくださいました

ターコイズブルーの タッセルネックレス

偶然にも 前日に購入した麦わら帽子にぴったりで
そんなにたくさんはないけれど
持っている洋服たちに とても良く合うのです

こんな風にさりげなく すてきな贈り物ができる女性って
素晴らしい直感と 洞察力の持ち主なんだと思います

ここ数年 首から下げると言ったら
カメラストラップばかりですが
今年の夏は アクセサリーのひとつでも身に付けて
お洒落を楽しもうかな と。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

