

子供たちと「芸術」

3anni.jpg

このところ 雨の日風の日続きで
晴れの日を恋しく思いながらの撮影ばかりでしたが
スタジオの3周年記念パーティーの日
こんなの何日ぶりかしら?!というくらい
気持ちよく晴れてくれました

新緑が芽吹く山に木魂する 子供たちの笑い声が
おひさまの光に包まれたとき
春のヨロコビを感じて とても幸せな気持ちになりました

3anni2.jpg

今回ワークショップで参加していただいた
HAND & SOULの鎌田さんが書いて下さったブログ↓
「段ボールの上のワンダーランド」

読んでいて 心にストンと落ちてくる感覚
子供たちに のびのびとアートを楽しんでもらいたい
子供たちとの暮らし自体が 「芸術」であるような日々を大切にしたい
としみじみと思うのでした

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

