

みちしるべ

DSC_3881_51597.jpg


みんな シフト休みの日を狙って 少し前から計画していた

職場のフォトグラファー女子会 in 我が家

仕事中は なかなか ゆっくり話しをする機会がないので

夜中まで たくさん語って 笑って 

とっても楽しいお泊まり会でした

悩んでいること 迷っていること やってみたいこと

ひとりで考えるのではなくて みんなで語り合っていく中で

導かれる言葉や ストンとくる言葉をヒントに 

どんどん道が開けてくる あの感覚

相談する前に 答えはもう 自分のココロの中で 決まっているんだな〜

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

