

インフルエンザふたたび

DSC_3479_51197.jpg



DSC_3511_51229.jpg


ラジコン 天国

毎年 ユーミンのコンサートが行われていた場所にちなんで。。


DSC_3512_51230.jpg


我が家は インフルエンザに振り回され続けております

インフルエンザ休み明け やっとこ学校に行けるようになったおにいちゃん
今度は 学級閉鎖で火曜日から1週間のお休みに。。

学級閉鎖初日 娘もお休みさせて 
マリーナでの撮影に 一緒に連れて行きました


そして。。。
インフルエンザの波は保育園にも押し寄せてきて
とうとう娘もインフルエンザ。。

小さな頃から高熱が出ると 爆睡してしまうおにいちゃんとは違って
泣いてうなされて眠れない娘さんの場合は
抱っこに添い寝 べったりと過ごしておりました

熱は1日で下がり また普段の元気な娘に戻り
学級閉鎖期間も明けて
おにいちゃんは とっても嬉しそう
来週からの学校に備えて 体力作りのために 
ジョギングにも出かけたそうです

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

