

満月 撮影はじめ

DSC_2957_50680.jpg

2015年最初の満月の日 撮影はじめ

お互い 大好きなビーチを歩きながら撮りました

娘も連れて。。。


DSC_2946_50669.jpg


美しさと 妖精のような可愛らしさ

女性らしい 細やかさや やさしさと

男前な 寛大さや 強さ

慈愛に満ち溢れて どんな時でも笑顔を絶やさず

ポジティブで行動力のある彼女

「魂が美しい人」なんだと思います

そんな女性と一緒にいると 美人にはなれないけれど

それでも 前向きで幸せな気持ちになる自分がいます


彼女の持つ全てを どうやって表現したらいいんだろう

まずは 自分が持っている全てを出して 向き合ってみよう

満月の日のビーチを歩きながら 思うのでした

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

