

2015年 家族の定点観測撮影

DSC_2547_50292.jpg

新しい一年のはじまり

ふわふわと雪が舞う中 
モカのお散歩と神社へ初詣

DSC_2558_50303.jpg

氏神様に新年のご挨拶を済ませた後は
葉山に引っ越してからの恒例となっている 
元旦家族定点撮影へ

2年連続 富士山と一緒に撮影ができましたが
今年は富士山ではなく 雪と一緒にパシャリと撮ったら
パパが 全て目を瞑っていた〜〜

「お正月」の間に もう一度リベンジしようかと

大好きな いつもの海
きっと いつまでもかわらない場所
おなじ距離と構図で 富士山を背景に撮影する
我が家の「家族定点観測撮影」

年月を重ねるごとに 大切な宝物になると信じて
撮り続けたいと思います

DSC_2577_50322.jpg

今年は飛行機のチケットが取れず
年始は大雪になる予報で 車での移動も断念したため
実家に帰省できなくて 残念がるおにいちゃん

雪で遊びたかった〜 お刺身食べたかった〜 いとこと遊びたかった〜
といっぱいの「かった〜」を 少しでも満たしてあげようと
元旦は お正月のお節+手巻き寿司で 新年のお祝いをしました

3月には 北陸新幹線が開業するということで
東京からあっという間に 日本海へ!
パパとおにいちゃんは 近江町〜 日本海の海の幸〜♪ と
早くもワクワクしております

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

